« 誕生会2005年 | トップページ | 誕生会2007年 »

2014年3月26日 (水)

誕生会2006年

2006年は前夜祭&本番も光楽園での開催でした。
準備も、司会進行も、手作りの誕生会でしたので、今までやったことがない体験をたくさんさせていただきました。

正観さんから頼まれたことを実践してたとえ失敗しても何も言われませんでしたが、やれないと断ったりすることは「傲慢」だということも教えられました。
頼む方が出来ると思って頼んでくださるのに、受けるほうが「私なんて」と
断るのは「とても謙虚じゃない、つまり傲慢」だとよく分かりました。


Dsc04199_p

前夜祭はダイニングルームで開催。
Dsc04178_p_3
四国のkiyoshiお兄さまも登場。
Dsc04206_p












京女きく女さんも、そわかダンスで登場です。

Dsc04219_p

安曇野から艶やかな歌姫の登場。

Dsc04229_p
第2回の笑いオープンワールドは11月25日~26日に浜松のアクトシティで開催されましたが、主催者の恒ちゃんもお誕生会に参加していました。
Dsc04240_p












お料理は図書室に並べられてバイキング形式になっていました。

Dsc04277_p

SKPさんはコントでの出演です。

Dsc04280_p

大阪のkiyoshiさんは、お得意のマジックを披露。

Dsc04287_p












安曇野の歌姫も再び登場です。

Dsc04304_p

Dsc04312_p
こうやって、皆で作らせていただいて盛り上がる楽しい夜は更けてゆきました。

Dsc04317_p

« 誕生会2005年 | トップページ | 誕生会2007年 »

コメント

とーっても楽しそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007329/55525063

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会2006年:

« 誕生会2005年 | トップページ | 誕生会2007年 »