« 2000年10月のシルクロードの旅 | トップページ | 誕生会2005年 »

2014年3月26日 (水)

光楽園でのお誕生会2004年

光楽園での正観さんの活動が始まったのは、確か2001年末からでしたが、
2002年のお誕生会は京都でしたので、光楽園でのお誕生日は、2003年
から始まりました。2003年の画像が見つからないので、2004年のものからご紹介させていただきます。

頼まれごとで正観さんが購入した光楽園ですが、おかげで多くの方がここへ来ることが出来ましたし、建物も喜んだと思います。購入した金額より、その後修理にかかった費用が、かなり上回ったということでした。(笑)

041109_024800
光楽園名物の薪ストーブです。炎の温かさで私達を包んでくれました。感謝。

040902_1343
光楽園のうたしショップでお買い物された方も多いと思います。ありがとうございました。

040903_0113
この頃はまだ参加者も少なかったので、ダイニングルームでの開催でした。

041109_0103
2004年のお誕生会には多くのケーキが集まりました。

040902_235500
ピラミッドハウスは座っているだけでリフレッシュ出来る気持ちのいい空間です。

« 2000年10月のシルクロードの旅 | トップページ | 誕生会2005年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007329/55522369

この記事へのトラックバック一覧です: 光楽園でのお誕生会2004年:

« 2000年10月のシルクロードの旅 | トップページ | 誕生会2005年 »