« お誕生会2009年 | トップページ | 笑いオープンワールド2004年~2010年 »

2014年4月17日 (木)

お誕生会2010年(最後のお誕生会)

2010年11月6日は、静岡県掛川で笑いオープンワールドが開催されました。
7日に光楽園へ移動して、8日~9日に開催される正観さんの誕生会の準備にとりかかりました。管理人の方がいなくなって初めての誕生会でしたが、設営には、SKPのみなさんと光楽園のスタッフ、そして参加された方も加わってくださいました。これが、最後の正観さんの誕生会になるなんて、その時には誰も思えないことでした。

62才の誕生日目前の正観さんに主催者からケーキが用意されていて、とても、嬉しそうな正観さんです。

Dsc00106

浜松から光楽園へ戻ってきて、スタッフは誕生会の準備を始めました。

Dsc00121

4052

フロントは大忙し、SKPのみなさんも大活躍です。

4055













皆さんのご協力を得て、どうやら設営が出来たようです。

4056

そろそろ前夜祭が始まります。

4057

4058_3 オープニングはテラスターズさんです。












4061

東京の方も四国の方も

4063

♪踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン

4065

4071

4072

楽しい出し物が続々続きます。












11月9日午前1時45分、リアルタイムにケーキ登場です。

4077

Dsc00190

祝福の笑顔に囲まれた正観さんです。

4078

翌朝、大きな鯛が登場、朝の部のごちそうさんです。

4081

4084

上田まり子さんはお赤飯やお餅のプロです。

4083

光楽園のキッチン隊も活躍しています。
4085













こちらは夜の部のごちそうさんです。

4086

4088

二日目も芸達者の皆さんの登場です。

4106

4113

4089

4104

4108

4110

二日目のケーキはSKPさんの手作りケーキでした。

Dsc00217

4090

正観さんも歌ってくださって、楽しい夜は更けてゆきました。

Dsc00221

光楽園では、本当に夢の様な楽しいお誕生会を重ねることが出来ました。ご参加いただいた皆さん、SKPの皆さん、スタッフの皆さん、そして正観さん、ありがとうございました。

« お誕生会2009年 | トップページ | 笑いオープンワールド2004年~2010年 »

コメント

楽しそう!おいしそう! 
画像をみているだけで、楽しさが伝わってきます。
皆さんの笑顔が素敵です。
写真、とっても良く撮れていますね。
たくさんの楽しい写真をみせてくださり、ありがとうございます。

ステキなコメントをありがとうございます。
本当に楽しい時を過ごすことが出来ました。
光楽園は今は使えなくなりましたが、それぞれ各地で楽しいことやりましょうね。よろしくお願いいたします。wink

懐かしい皆さんの写真ですね(*^^*)

光楽園には入れなくても
また、集まれるのが楽しみです

内密な情報ですが、場合によっては中へ入れるかもしれません。
これは、ご参加いただいた方だけの特典です。happy01
入れなくても、皆さんと会えるだけでも嬉しい事です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007329/55824035

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会2010年(最後のお誕生会):

« お誕生会2009年 | トップページ | 笑いオープンワールド2004年~2010年 »